なんか…生産&新作祭

どもー
しょうですよ

【フォティコジ】
昨日日記を更新してから結局てっつーしてしまいましたΣ(゚Д゚;)
そのまま会社行ってリポD飲みました(* ̄ω ̄)
ちょー復活!!ヽ(*゚Д゚)ノウオー
どんくらい生産したんだろ…
そこそこ集中してやったからそれほど時間的なロスはないはず…
しかし…なにも引っかからなかったな…orz

ぉ…フルコメだ!…右1無印
ぉ…右1キタ!…2耐えせず
ぉ…早熟コメない!…虚弱コメ
ぉ…晩成コメだ!…6月デビュー

…いや〜フォティコジって意地悪ですねぇ〜
ま、負けないけどね なめんなよ!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

【新作祭】
今年も継続しましょうかね
いや…今月PQRだから開催しようかと思いましたが…
なにやらないと師が開催しそうなもよー(;´Д`)
開催していただけるならとても嬉しいです(;´Д`)

うちは2月はみそかっぷ処理するんで3月なら開催できます
今年も持ち回りでできればいいかなーなんて思います

お時間のある方は担当月についてご一考いただければ幸いかなと…
やっぱり目標があるとモチベも違いますからね

おわり