(゚Д゚;≡;゚д゚)

どもー
しょうですかね、はい

【疑問】
教祖が答えてくださってます




( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜) …?!

勘違いキタコレ

わからないのは「秋の空と男心」だそうです
最近あまりないくらいの衝撃でした

たとえて言うなら、小さい頃からケーキだと思ってたものが実はシュークリームだったとか(ぇ
小さい頃、寿司はまわってるのが普通だと思っていたとか(ん?

あ…すいません
たとえ話が苦手なんです(何

と、とにかく衝撃的な内容でした

>教祖
さんくすです
あ〜〜記事を消してしまいたい

【生産】
今日も今日とて今日なれど
出てません まる
そろそろ出る…はず…だよね?(誰に?

【PQR】
わがチームはピロタンさんの2軍(何 チームと…
十分強いと思ったのはボクだけでしょうか??

結果は













なんとか接戦を制しましたヽ(*゚Д゚)ノウオー
とりあえずやっぱり勝てると嬉しいですねー

りばさんもおっしゃってますが、次回が真価をとわれますね
…りばさんは好調を維持しているようで

お、おm…オノレ!!!(何
↑最近このせりふ多い気がする…

>よふぉん
おつつー
じっくり頑張ってくれぃ

おわり系(何