ヽ(*゚Д゚)ノウオー

どもーヽ(*゚Д゚)ノウオー
しょうですっヽ(*゚Д゚)ノウオー

【〜心】
意外と反響がありましたな(* ̄ω ̄)
もともとは「男心」だったがじょじょに「女心」になってきちゃった系ってことですかね
しかも「変わりやすいもの」だったんですね…
無知っぽさが激しく知れ渡ってしまった(恥

しかし、まさとしさんもそういう風に認識していたとのことでちょっと安心しました(何

ヤラシイ事ばっか考えてるから…という認識だとすると
やまさんとかにょりんもそう思っていたはずだな(何 うん納得(ぉ

>教祖
○藤一族ですからっ!(何
作戦成功…りばさんあとは任せます(ぉ

というのは冗談で(ほんとかも…
いろいろお手数をおかけしてしまったようで…
ありがとうございます

ま、まぁ…し、知ってましたけどね(嘘

テレレレテッテッテ〜〜〜ン♪
さるるの賢さが1あがった(何

【PQR】
・・・ふれたくない(何
この話題にはできるだけふれたくない(ぉ


















ちょー大差で敗北…orz
おのれーー!!!にょりんめ〜〜〜!!!!!

にょりんも強くなったな〜(遠い目
にょりん次負けたら罰ゲームね(なぜ?

好調りばさんも同点という素晴らしい演出(?)をしましたが…
惜しくも敗れる…でもいい勝負だよな…それに比べてうちは…orz

○藤一族の長にはこれからも頑張っていただこう(ぉ

>よふぉん
おつつー
思ったよりハイペースね(^^;
無理しないように〜

【ぷりっ】
こっちもかんばしくない結果で…
ダントツのビリでしたけどっ!!!!!

気合入れて生産しろってことですね…

しかし…みんなつえぇなぁ〜(しみじみ

>さーでー
おつつー
いや…かなり悔しいんですけど…

おわり