(;´Д`)

どもー
しょうです

インフルエンザで苦しんだあと・・・
風邪になりました(何
あれっ?こんなに体弱かったかしら???
ってくらいくたばりそうでした・・・
インフルエンザではないので会社を休めず・・・
家に帰ってすぐ寝るって生活でした・・・

みなさん、健康には気をつけましょう!!

【新作祭1月】
というわけで参加できず・・・
というか引けてないのでどうしようもできず(ぉ

ないと師・・・不参加ですいませんm(_'_)m

ダート戦があっぷされております
やっぱり見ると参加したかったな〜と悔しく思いますな
リベンジは2月で!!

【新作祭2月】
ひろまさ師が名乗り出てくれたようで・・・ありがとうございます
アドでデビューしたあと、64をはじめられたようで・・・
こういう方がいらっしゃるとなにか嬉しいですな
64はなかなか新しい方がいらっしゃらないと思ってましたので・・・
今月こそは参加したいと思いますのでよろしくお願いします
↑まぁこれいつも言ってますけど(^^;

【教祖、新作連発】
・・・Σ(゚Д゚;)
マジで引きすぎですよ・・・教祖。。。
その引きを分けてください(ぉ
もうただただ脱帽って感じです
そして・・・自分の成果を見て・・・orz
安定Cをやろうかしら???

しかし・・・暗黒騎士殿は安定B・・・orz

むむ・・・やはりフォティ続行で(ぉ

遅くなりましたがおめでとうです

2月はワタクシが引きます(ぉ
・・・まぁ結局引けないようにも思われますが(ぉぃ
・・・言うだけ言わせてください(ぉ

【祭掲示板】
コレいいですね
というかなぜ今まで気づかなかったんだろう・・・
・・・ルション祭の使おうか。。。

Σ(゚Д゚;)

き、消えてる・・・orz
90日以上書き込みがないと消えるのね・・・

ぁ、ぁぅ(;´Д`)

まぁとりあえず暫定的にですが借りてみました
<a href="http://www2.rocketbbs.com/622/6464.html">こちら</a>です
お気に入りに入れております

【生産】
さてさて・・・今月こそはと気合を入れて何ヶ月が過ぎたでしょうか・・・
さすがにそろそろ何か引ければなと思います
さぁさぁ2月も頑張っていきましょう!!