あらでぃん(ぇ

どもー
しょうです

【新作掲示板】
見切り発車気味ですが…立ち上げてみましたので見てみてください

【生産】
なぜか今日はかなり眠くて起きたのが午後3時過ぎ(ぉ
それから2セットほど生産してみましたが…何も出ず(当たり前

【スロ(ぇ】
で、なぜかスロへ行きました(ぉぃ
じわりじわりアラジン2が面白いと感じています(ぇ
はまったときは酷いですが出るときはとてつもなく爆発しますね
マンクラの獲得枚数が多いバージョンと勝手に思ってますが(ぉ
というか最近どんどんマンクラがなくなってます(泣
最近では一番好きな機種なんですが
勝てないですけど…
かなり負けてますけど…

アラジン2はあまりいいイメージはなかったですけどなかなか相性がいいです
自分としては珍しく初期投資が少なめであたってるってのも勝ってる要因だと思いますが…
まぁそのうち一気に回収されそうですが(ぉ

せめて1回くらいは宇宙に行ってみたい(ぇ
そうです
1回も行ったことありません(ぉ

まぁそれなりに楽しんでいます^−^
 

おわり