Σ(゚Д゚;)

どもども。しょうです。

【12月祭】
ダート戦結果が出ております…

>【第11位】イウエ しょう師 4pt
><0・0・0・0・0・0・0・1・1・2・0>
><0・0・0・0・0・0・0・0・0・3・2>
>【第10位】ノリオグリフォン Nori 5pt

…1桁ポイントってorz

しかしほんとに野球の試合みたいだな…
サヨナラツーラン…おのれ(何

次は芝戦!ダート・芝逆完全制覇はなんとか阻止したいです(ぉ

>にょりん
おのれ(何
ノロか…大変だったのぅ…
無理したらいけませんゾ!

【いろいろ】
先日、日記を開設されたけん坊さんですが…
いきなりなんか引いちゃってるようで(ぇ

けんとパパさんはごつい繁殖引いたようで(ぇ

ピロタンさんはすでにキープ馬がいるようで(ぇ

せっかく久々の新作なのに…すでに暗雲が…
ま、まぁこういう感じで切磋琢磨していくのが理想的ですね
…本音は今月は誰も引かないでって感じだったんですがね(ぉ

で、まだいろいろ試走したりなんだりで頑張ってます(´A`)

歴戦の猛者たちと走らせて見ましたが………
………軍団戦だとそこそこ良さげです(ぇ

5耐↑あったら…なんて欲を出してしまいますが…
引けない系のオイラとしてはかなりの引き運をつかったと思われます

これでひとます異父3はなんとかそろえられたかなーと…
逃げ枠がフォティですが(ぉ
あと1頭なんかで引けば待望の異父4が!
今年末あたりにはそろうかな(ぇ
遅くとも来年には…ね(ぉぃ

あ!ちなみにまだいろいろ試してる最中なので生産はまだ先になります(ぉ

おわり