次はオイラか…

どもども。しょうです。

【12月祭】
芝戦も完了したようです(ぇ
ノロにやられたにょりんですが、復活後どんでもないスピードで完了させたもよー
結果のほう見てきましたが…
若干ネタバレに繋がる可能性がありますのでまだ見てない方はにょりん日記へ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふざけた名前のわりには激走してしまったようで驚きですよ。
82−2耐台ですが、3耐あればそれなりの名前だったんですけどね。
てゆっか、今回の爆走でちゃんと育成すればよかったかなーと思ったり(ぇ
でも、サブが貧弱で2耐台なんでいずれにしろ捨てる馬ですからね
長いこと新作祭に出てなかったんで…

優勝されたピロタンさんおめでとうございます
両部門同一馬による制覇はなりませんでいたが、同一馬主による両制覇をする
あたりはさすがですね(´A`)b

>にょりん
あおらなくていいんで( ̄▽ ̄;)
たまにはオイラにも見せ場をわけてくだんせ(;´Д`)

処理&アップおつでしたよー
今月は参加者としてお願いします(挑戦
うそです。あんまり引かないでください(ぇ

【定例ちゃっと】
明日は会社の飲み会がありいけません…

おわり