タフすぎでしょう…

どもども。2回目しょうです(ぇ

【チャット】
おやぢ組の方々タフすぎます(ぉ
寝落ちすいませんでした

しかし朝6時頃まで続いていたとは…恐るべし…

またよろしくお願いします。

>新作引かれた方(名前を出していいのかわからんので)
そのうち日記に書かれるかと思われますがおめです
…なぜ今月引くんですか(ぉ

【BBBC】
オープン戦でそのときのチャットメンバーで試しということで
あんな感じでいきましたが…なかなか相性が良かったようで…

かな〜り意外なコールドとなりましたねぇ…
若手が勢いで押し切ったってとこでしょうか

焼き味噌は1番出番が多くなりそうな1番にさせていただきました
深い意味はないですがとりあえず多く走れそうだなーと思いまして…
よんさまのROMとは相性が良さそうです(´A`)b

というか、4.675って…よんさまらしくない間違いが(;´Д`)
4.625ですので…

次はチャンピオンとしてレースするみたいなんで頑張ってほしいです

というか…印が…(゚q゚)ジュルリ

>よんさま
いきなり処理おつでした
焼き味噌をかわいがってやってください

【私信】
>けん坊さん
えーと…パス入りました(何 すいません。
いやおそらくコピーミスだと思いますが最後の5文字の真ん中が
「ね」できてたのですが「ぬ」にしたら入りました(ぉ
しかし隠れ騎手豊富ですね(;´Д`)
試走びぃすぃは…ちょっと休憩させてください(何

>あ〜すぃ〜
昨日は久々でした
相変わらずいちごってるようで(謎

おわり