NPBCに登録してみました

どもども。しょうです。

【生産】
秘密配合継続中…
いまだになにも引っかかりません
SP、STともに爆発してないもよー(ぉ
早くも次の配合にうつりたくなってきた…

【NPBC】
0001さんのBCですねー
Chaosで登録してみましたー
よろしくお願いします

>新作
おめでとうございます
まさかこんなに早く日記に書かれるとは思いませんでした(ぉ
3.00でしたかー
一気に4耐いくかなーなんてびくびくしてました
しかし、ハイクリで81−3.00なんてすごいっすね
オイラも秘密配合もっとがんばろーと思いました
ぜひ1月祭への登録をお願いします
…なぜ今月引いたんですか(ぉ
ライバルがどんどん増えていく…

【私信】
>うしくん&いぬさん
馬借りました(何
よろぴく

おわり