BBBC3戦目

どもども。しょうです。

【BBBC】<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/331105/">Johannesさん主催</a>
チャットチームで予想外の2連勝を飾りましたが…
うちにきてしまいましたよ(ぇ
あのチームが…チームってかあの人が…

そうです。あのピロタンさんです。
メンバー見ただけで眩暈がしますよ、マジで

で、結果のほうはといいますと…

1回、2回はいい勝負でしたが…
3回になってからスターダスト軍が猛攻開始!
3ランホームランを含む7失点…強すぎorz

うちの3頭はといいますと…
まったくいいところなくしぼー(ぉ

特に併殺打2回って…orz
ヤングチームの皆さん大変申し訳ないっス…

81の限界なのかなーorz

まぁ今回も印には満足です(ぉぃ
って結果のほう気にしろって感じですよね

ピロタンさん層あつすぎ…

>よんさま
おつでしたー
併殺打…orz

【生産】
秘密配合継続中…
本気で出る感じがしないです(´A`)
フォティでももっといい感じがしたんだけど(´A`)
クロスが1本しかないのがひびいてんのかな(´A`)
もうちょっとだけやってダメそうだったら違うのにいくかもしれません(´A`)

おわり