時間があるので長めに…

どもども。しょうです。

【1月祭】
詳細につきましては1/18の日記をご覧ください

登録状況
・りばぷーるさん(2頭)
・0001さん
・ワタクシ
以上、3名4頭

【NPBC】<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/136840/">0001さん主催</a>
ちょ〜久々のChaosでの参戦となりました
オイラが勝手に編成したのでもんき〜ずと名づけさせて頂きました

お相手はりばさん率いるUK・ナイツ軍!
パイロ冠が3頭もいます
長年活躍しているスパイロバスタードを4番打者におき、
超スピード後方勢の新作のスパジェネ&ハイライン
そして超逃げ馬ミックスフォクレスとダンバンの雄ライズオンタール
相手にとって不足なし!(ぇ
いやむしろ胸を貸してくださいって感じ(ぉ

●1回表

2頭とも大逃げ失敗という予想外の展開となりました

結果は…スパジェネつえぇ〜
こっちは焼き味噌がなんとか3着に入り1点先制です

●1回裏

トゥルース逃げ切りもスパジェネが4着に入り同点を許しました
エース・レターが不調のもよー…
こ、これは…やばい(^^;

●2回表

1着から5着をナイツ軍に独占されなにもできず…
おのれ

●2回裏

トゥルース盛ったまま発動で2着、3着にChaos軍入るも
4着にバスタードで1点勝ち越されました
やべー…これはやべー

●3回表

ミックスフォクレスに逃げ切りを許すも焼き味噌が踏ん張り
なんとか2−2の同点に!
いい感じだ!これで次を抑えて延長戦に!

●3回裏

勝負の時!

結果は!

ダンバンの雄ライズオンタールに3着に突っ込まれ
無念のサヨナラ負け…

以下、ぱくり(ぇ

さよならー ┗( ̄▽ ̄;┓

さよならー \( ̄▽ ̄;/~~~

さよならー 〃〃〃ヽ(;´Д`)ノ

_| ̄|ミ○

●総評
えー、というわけでオープン戦1回戦はサヨナラ負けという
非常に悔しい1戦となってしまいました…
お互いエースが不調でしたが白熱の試合となりましたな
できれば勝利という結果がほしかったが(ぉ
ただ…相手のエースが全開バージョンじゃないのが気になります
くそー!いつかリベンジを(ぉ

>0001さん
処理おつでしたー
また1つ楽しみなBCができて嬉しいです
これからもよろしくお願いします

おわり