BC回顧

どもども。しょうです。

【NPBC】
1回戦で悔しいサヨナラ負けをくらいまして…
いぬ&うしこから差し多すぎとの指摘を受けまして…
69を追い込みに再編成いたしております

2回戦のお相手は…
ピロタンさん、けんとパパさん、けん坊さんが組んだスリーブレインズ!

爆根性&超気性という正反対のタイプのグラン冠2頭に
超バランス馬のゴッドウインドそして捕手枠にはブロークンアイズ…
ここまででもそうそうたるメンバーがそろっているというのに
エースにはアミュスダット…
先日アミュスダットのパスをいただきまして焼き味噌の試走で何度も走って
もらいましたが…かなり突っ込んできます
なんつーか、強いって言葉がよく似合う馬だと思います

●1回表
ロバーツから武にのりかわったエース手紙君が爆走して1点先取!!
うちの焼き味噌は…クー

●1回裏
トゥルース逃げ切り成功のうえカオス&手紙君&焼き味噌が入り無失点
69スピイレか…

●2回表
トゥルースがまた逃げ切り成功で1点追加!!
うちの焼き味噌は…クー

●2回裏
なんと掲示板をChaosが独占し無失点継続

●3回表
今度はトゥルース持ったまま発動!で2点追加!
焼き味噌が久々走った…

●3回裏
なんとびっくり焼き味噌がブロークンアイズを封じ完封!!
塩とびながらも3着に突っ込んできた手紙君はさすがといったところか

○総評
手紙君がのりかわりというピンチを迎えるもなんとか勝利できました
女房役のトゥルースがうまいリードをしてくれましたね
69を追い込みにしたことでバランスがよくなったっぽいですね

スリーブレインズはエースのアミュスダットが大苦戦してしまいましたね
どんな感じなのかわかりませんがバランスなんでしょうかね
というか状態不良が多く見えたので運がちょっと向いてなかったかなーと…

すでに3回戦も終わっておりますがそれは明日の日記にします。

>0001さん
処理おつです
さりげなく1回戦のMVPに焼き味噌がのってて嬉しかったです

おわり