NPBC3戦目

どもども。しょうです。
明日書くって言っていたのにすでに11時間近く過ぎようとしています(ぉぃ

【NPBC】
1勝1敗の5分に戻したChaosもんきーずの前に立ちはだかるのは!!

最近立て続けにデュラブで新作を引いたにょりん&よふぉんのDaseinゴールデンフェニックス!!

塩がほとんどとばす抜群の気性をもつノリオジェネシスをエースに
捕手枠には脅威の6耐馬ノリオウロボロス
後方勢には、塩100%の超安定馬フォアシュテルングに
KBMX常連のノリオマジェスティ
塩とびが目立つが実力はあるシュピリティスムスと
凶悪な馬がそろってますねー

連勝して勢いにのりたいところですねー

●1回表
Chaosまったく上位にいけずもエース手紙君が意地で2着にはいり1点先制!
エースはやっぱり君だよ!手紙君!

●1回裏
マジェとフォアシュテが3着、4着に入り逆転されたか!?と思いましたが
うちのエース手紙君が2着に入り無失点に抑える!

●2回表
エース手紙君&カオスが2着、4着に入るも敵エースジェネシスが3着のため
残塁に…嫌な流れです

●2回裏
Chaosが掲示板を独占し無失点!!

●3回表
69&カオスが3着、4着に入り2点追加!!

●3回裏
エース手紙君がイレこみで沈むも他4頭がカバーし連続完封!!

○総評
残念ながらDaseinゴールデンフェニックスは完封負けを喫してしまいましたが
実力はありますのでこれから上がってくるでしょう
状態不安も目立ちましたしね

Chaosなんといってもエース手紙君の強さでしょう!
長年エースをはってきた強さは伊達ではないですね
6戦して4着以内が4回と味方でよかったと思いました(ぉ

これで2勝1敗なんとか勝ち越しました
次のお相手はあーすぃー&ま〜さんのア〜カイブス!
ぐっさんさんは連絡がつかなかったようで…
これもすでに結果が出てますがまた次の機会に(何

おわり