のがした・・・

どもども。かなり久々しょうです。

【祭】
・・・出すの忘れました(ぉぃ
やっちまった系ですよ。これは(;´Д`)
ま、まぁーしょうがないですね
しょうがない・・・しょうが・・・ちくそー(ぇ
出たかったorz

しかし・・・だいぶ頭数集まりましたねー
予想以上の多さですた(´A`)

>けん坊さん
無理せずにー
ほかの人のを気にせずに
自分のやりやすい方法が1番ですよー

【生産】
あまりできてません(ぉぃ
まぁなんとかなるっしょ(ぇ

Σ(゚Д゚;)アッ!!!
ところで
異父4そろいました
平均が恐ろしく低く、サブ壊滅ですが・・・
れんすーじあいは保留にしときます(ぉ
ぼこられるからねっ!!!ヽ(`Д´)ノチクソー

おわり