新配合着手

どもども。しょうです。

【生産】
先日までやってました配合をやめまして
別の配合へ着手いたしました
まぁこれも引くまで秘密ということで(何
少し生産してみた感じだと…まぁこんなもんかなと…
ひとまず異父4揃うまで気合入れます

【NPBC】
現在登録されているチームのすべての対戦が終わり、
データベースがアップされております
うちのChaosもんきーずメンバーはといいますと…

チーム成績では得失点差?ですかね…1位をキープしております
しかし…塩とび多いっすね(^^;
思ったより失点が少ないのには驚きましたが…
このままキープできればなーと思います

個人成績では
69が追い込み脚質のため苦戦しておりますが、
それ以外はなかなか上位に食い込んでるもよー
バランス的に追い込みで走ってもらうしかないので
69にはいろいろ我慢してもらっております

しかし…捕手でありながら5位にはいっているブロークンアイズは恐ろしい…
トゥルースもそれなりに上位に入ってますが…若干およびませんね…
たしかブロークンアイズは80−5.375だったはず…
トゥルースよりSP寄りなのがこの差につながっているのか…
STが高いほうが有利だと思ってましたが勘違いだったもよー…

というか…啓って名前を久々に見た気がする(^^;
なんか逆に新鮮でした(ぇ

>王さん(ぇ
お疲れ様です
シーズンやWBCも控えており大変でしょうが楽しみにしてます
それまでにもっと強化しておきたいですが…

おわり