ねむー

どもども。しょうです。

【生産】
これといって進展はありません
ただSTのノリがかなりいい感じです
SPはかなりきつそうですが…
なんとか…1頭を…

【練習試合】
無謀にもよんさまの練習試合に登録しました
まぁ他のROMでの走りも見るってことで…

相変わらず焼き味噌頼みですが、よんさまROMでも
けっこう走ってくれたようで安心しましたよ
塩とびは10戦中4回…まぁこんなもんですね
丈夫があれば…とほんと思います
あのフォアシュテルングに迫ることができたのは収穫ですね

逃げはほんと早く引かないとやばいっすね

>よんさま
おつでした
逃げ早く引きたいっす

【アホ馬】
教祖主催のアホ馬BCですな
デビルハンターのアホ度をなめてはいけませんよ(ぇ

4戦中3戦アホを発揮し、見事予選突破!
…よ、喜んでいいのか…?これは…喜んでいいのかな???
デビルハンターがこんなに目立てるなんて…喜んでいいのか??

>教祖
おつです
馬主のアホ度をなめてはいけませんよ(あれ?

【2月祭】
けん坊さん主催ですな
うちのバウンダリー産駒のアランさんはうすーいながらも印を集め
さりげなーく走り、予選突破しちゃいました(ぁ
意外と頑張って走ってくれますね
しかーし…1位通過が…うが…うがが(ぇ
Aクラスだもんなぁ〜しょうがない

>けん坊さん
おつです
決勝でも地味ぃ〜に走ってもらいたいです(ぉ

【その他】
焼き味噌が出てからBCに出まくりです
BCでもなかなか良い成績が残せてるので嬉しい限りです

今思えばBCを大いに賑わしている強豪馬達に
なんとか太刀打ちできるような馬を引きたい
と思い、ダンバン配合をはじめ…
なかなか〆牝ができず投げ出しそうになり、
それでもやっぱりなにか1頭代表産駒がほしい
と思い生産を続け…
やっとこヤキミソオニギリが出てくれました

SPが81のため決定力不足な上、STも4.625耐と
若干物足りない感じですし、塩ノリも悪いですが
コメ程度ではありますが根性がついてきてくれて
さらには極上の気性までもが…
80戦の戦績にも初めて挑戦しました

遠い存在だと思っていた馬達になんとか迫れるような
馬になれたかなーなんて思っております

軍団戦でいえばサポート馬はできた…
次こそは超エース馬を…

おわり