(´A`)氷れもん…

どもども。しょうです。

【新作祭】
えー決勝ではそれなりに頑張っているようです
しかーし…真ん中あたりの順位かなーって感じで

>けん坊さん
おつです
画像がいっぱい(;´Д`)

【アホ馬】
決勝には進めましたが…その決勝では苦戦しているようです…
乗り代わりなんで全レースイレこみを期待しましたが…
そっこー終了ですた…乙

>教祖
おつです
あまり目立てなくてちょっとしょんぼりです(ぇ

【PQR】
ダートだとあまり予測しにくいですが…
氷れもんヤバスヤバス(´A`)
あれは独走するんじゃないかな(´A`)
あんなのには勝てる気がしないよね(´A`)

>よんさま
おつです
パス0登録(´A`)b
次回からは一応のせまする…

【生産】
成果なし…かする馬くらいは出てほすぃ…

おわり