まったく・・・

どもども。しょうです。

かなーり久々の更新となりました。
そして久々に働いてんなーと感じる今日この頃(ぇ

【NPBC】
投打がかみ合わずびみょ〜な成績となっております
まぁ、オープン戦で調子いいとシーズンではいまいち…
ってのはよくある話で(ぇ
というかなかなかの接戦で見ていて楽しいですね
調子に左右されますがうちの焼き味噌はなかなかがんばってるようで
UK・ナイツに勝利できたのは大きかったですね
これで独走を阻止できたかと…あとは他チームに任せます(ぇ
おそらく焼き味噌は真っ白に燃え尽きました(ぉぃ

つーか!なに塩とび17って…虚弱並かー!おいー!
3〜4割くらいの塩とびかと思ってましたが…もっと悪かったorz

>王さん
なかなか感想かけずすいませんでした
会社のPCでかかさずチェックしておりますので(ぉ

【BBBC】
こちらもChaosとして出ております
1回戦はみなしごにょりん(ぇ
すげー熱い戦いで手に汗握るというものを実感しました
で、結局は負けたんですが(ぁ
1人出しに負けるとは…おぼえとけー

>よんさま
おつですー
意外と時間がかかるってことで…ゆっくりでお願いします

【生産】
ブラダン続けておりますが何も出てません
というかあまり生産数ははかどってません
おのれ

【4月祭】
えーこのままだと危機な感じなんで…
というか1号さんから呼び出しかかったんで(ぁ

誰も名乗り出ないようならワタクシやらせていただきます
けん坊さんやピロタンさんのような美麗処理はできませんが
いつもどおりのブログアップになりますのでご了承願います

5月頭の連休で一気に仕上げられればと思います

…いや誰かやるってんであれば即譲りますんで

【踊子祭】
なぜか最近はやりまくりのダンバンさん
高基礎能力馬が多いイメージの配合なんでみなさん高いとこ狙ってるようです
これは…ひとまずワタクシ保留ということで(ぇ
4月祭&現状(仕事)を考えると即答はできないかなーと…
ってことでだれかーよろー(ぉ

おわり