あまり生産できず・・・

どもども。しょうです。
1週間ぶりです。

【3月祭】
アスワン産駒ナイトメアロードを登録させていただいております。
初処理というピロタンさんですが…
十分すぎるくらいすごすぎなんですが(^^;
綺麗ですし、すごく見やすいです
けん坊さん、ピロタンさんとかなり気合を入れて
処理&アップされていらっしゃるようで…
逆に自分の超簡易アップが恥ずかしくなる感じです(^^;

えーと…成績のほうを見てみますと…
単騎差しがうまくはまっているようでそれなりに見せ場をつくっております
根性なしですし、上位2頭とは適正が違うんで真ん中くらいかなーと思います
芝での単騎差しがとても不安ですが…
ダートは10戦終わっておりますので結果が楽しみです
…結果出てますね(ぁ
ネタバレになりますんで詳細は割愛させていただきますが、
十二分に満足のいく結果となっております

>ピロタンさん
ちょ、すごすぎなんですけど…
これからもよろしくお願いします

【NPBC】
らるどんから許可いただきまして宝石君とうじょー!!となっております
そしてAクラスブラッドフィレスを新たに加えシーズンスタートです

1戦目のお相手は…
黒死蝶を加えた新生ア〜カイブス

…黒死蝶がきたかぁ〜
誘うかな〜みたいな話は聞いてたんですが…実現するとは…
で、結果としてはなんとか勝ったんですが…

ものすごい接戦で手に汗握る展開でした

MVPは宝石君
まぁ結果を見ればこれは当然でしょうかね
よかったよかった

しかし…オープン戦は当てにならないような感じですね
各チーム補強&編成がしっかりなされており実力伯仲といった感じ
これはなかなかものすごい死闘が続きそうです

第2戦目もアップされておりますがまた別の機会に…

>0001さん
相変わらずの美麗処理おつです
焼き味噌は王さんのROMだと相性抜群だと思ったんですが…
なかなか苦戦しているようです(^^;
これからもよろしくお願いします

【生産】
引き続きブラダン続けております
な〜〜〜んも引っかかっておりません
まぁあせらず…じっくり…まったりといきます

おわり