SD

どもども。しょうです。

選挙行ってきました(ぇ

【SD】
今回は5名とやや寂しい顔ぶれとなりましたね
まぁこれはルール上(入れ替え)しかたないですね
しかし…毎回出てる人はすげーなと思います
そんだけ層が厚いってことですからね
おのれ!ぬこ殿!(ぇ

私が楽しみにしていた戦力分析ですが…

結局ミサイル型ってことで…orz
しかししかし全体的に評価がアップしまして

SP 10→11
ST 3→4
根性 4→6
気性 4→7
体質 2→3
総合評価 B

総合評価Bをげっつしました!
前回は総合評価Eだったのでなかなかのアップですな
ひとまずSTと体質が絶望的ですね
そういえばうちの馬達は丈夫がいなかったような…
いたかな?いやいなかった気がするな…
ST豊富で丈夫な馬を揃えないとミサイル型はかわらなそうですね…

そして1回戦のお相手は…第1回と同じデュバルさん
前回はまさかまさかの接戦でしたが…
これはデュバルさんの馬が不調だったからでして…

今回はそれなりにレベルアップしたつもりなんで
胸を借りるつもりで挑みますよ

ところでワタクシ…ガブノミココアを牡3で送ってしまったような…
しかし見てみると牡4になっております
デュバルさん…お手数おかけしました。すいません

今回は○藤一族が目立ちそうな予感…

すでに1回戦がアップされておりますがひとまずここまで

おわり