あんれー

どもども。しょうです。

【踊り子祭】
パイロ新聞を見て愕然としました(ぇ
本日締め切りですよーーー!!!!!!(ぇ
踊り子産駒はたくさん登録願います

【SD】
1回戦のお相手は第1回大会と同じデュバルさんです
総合評価はAとBで若干不利ではありますが…
状態によっては大きく変わりますので気合入れましょう!















189−203でなんとか接戦をものにしました!!
SD初勝利ですよっ!!!
いきなりナイトメアロードが出てきた時は終わったと思いましたよ。。。
後方勢が中段に固まってたんでなんとか勝利できましたが…
持ったまま3発も食らうとは…
逃げ枠はそれなりに強化できたと思ってたんですがねぇ
そんなに甘くはないっすね
焼き味噌はエースらしく第3位にきたのは嬉しかったです
しかし…なち卒があそこまで沈むのはかなりの予想外でした
前回同様不調に助けられた感じですね…
まだまだ強化しないとダメってことで

○藤一族の長は強敵にょりぬに惜しくも敗れましたか…
この方は台風の目になると思ってたんですが
いろんな大会で上位に入ってくるにょりぬの壁はかなり厚かったってことですね
おのれー
おのれー

で!!!
準決勝のお相手は…ピロタンさん…
今回評価が下がってるみたいなんでチャンスといえばチャンスなのかも
知れませんが…それでもこの評価って(^^;
奇跡が起きますかねぇ…
○藤一族の長に力を借りることにします(ぉ

おわり