うーーーーん・・・

どもども。しょうです。

【新作】
ほぼ能力が確定しました。
思ったより…びみょでした(ぇ

あ、ちなみに新繁殖から12セットで引けました(ぇ
繁殖はおそらく61−1.50です
53ではないタイムだったので…

SP:83
ST:3.875
気性:遅普通3本
根性:ギリコメレベル
体質:思ったほど悪くない

活躍馬が多いSP,STなんで期待しましたが…
走りはなかなか微妙でした
んでも一応エースだと思われるんで戦績つみしてます
騎手に気をつけて奇跡のパス取得を目指します
ところでこの馬遅普通7/1デビューなんですが…
辛すぎる…まだ2戦しか終ってません。。。

育成終ったら試走BCするつもりですんでー

おわり