順調順調

どもども。しょうです。
風邪引きました
てか引いてました
薬飲んだら治った気がします

【育成】
先日の新作は引き続き育成中です
現在、53戦目…なかなか順調です
土曜日は丸一日やってました

金曜日の深夜に引いて仮育成→印比べ→やっほー!!

で3時過ぎくらいから本育成
土曜日深夜3時ぐらいで41戦完了
クローバー賞でかなり手こずりましたがそれ以降はそれなりに…
2歳のシクラメンステークス勝てずに回避して
3歳の若駒ステークスにしました
ダートやべーとか思ってたらヒヤシンスとか余裕でした
おそらくSPが低すぎてどうしようもなかっただけかなーと
今日で70戦くらいは行きたいですなー

あーそうそう
81戦は無理でした(ぇ
ベスト体重が思っていたものより10kg増えてまして(ぉ
80戦ギリという結果に…orz
で、ギリギリで80戦ロバーツとかもいけますが
体重がやべーことになるんで1個遠征減らして
ステイヤーズSで80戦ってことで
にょりんにアドバイスをもらいながら決めました

日記等で取り上げてもらってすいません
ありがとうです

りばさんが宝石君クラスの戦闘力と予想してますが…
さすがにそれはないですよ(^^;
根性、気性共に落ちますから

早く育成おわして試走してみたいもんです

【その他】
久々に教祖日記の更新を確認
いつでも戻ってこれるように細々ではありますが続けていきますよ
余裕ができたらまた64で遊びましょう

野菜さんの日記も更新されましたね
まだまだ64は遊べますよー

おわり