でませんねー

どもども。しょうです。
雪ないよー

【しそー】
ぶたさんがぬこ軍vsさる軍の異父4しそーをしてくれました
ちょいとぼこられましたがもうぼこられるのは慣れました(ぉ
やはり差しを1頭追加したいですね
あと安定した逃げも欲しい
つか、焼き味噌塩とび多すぎ
十字架突っ込んでこなさすぎ
・・・全部ダメじゃん!
みたいな。。。
まぁまったりいきましょう

【生産】
130セット完了
79ライン晩SP8/2デビューなんてのが出て少々期待しましたが
4耐なくがっかり&しょんぼりでした
晩成は放牧耐えしやすいんで逃げ狙いには最適ですな
・・・いまさら言うことではないですか。。。そうですか
もうちょっとの爆発が欲しいんですがね…

おわり