ダビスタ掲示板にて

どもども。しょうです。
自転車で通勤できます
雪ねぇえええええぇぇぇええ
やっほおおおおおおお〜〜〜〜〜い

ダビスタ掲示板】
りばさんの問いかけに通りすがりのダビスターさんと
王さん…いや正式名称0001さんが応えてくれてますね
というかだいぶ前の話ですが(^^;
ワタクシあまり晩成馬とかあまり育成した覚えがないので
いろいろ勉強になりました
ありがとうございました
で、晩成は8本で気性MAXというのも初めて知りました(ぉ
長くやってるけど意外と無知ですたわっ^−^v
13本で落ち着き出るってことは5本違うってことですよね?
十分気性良好ではないかと思ったのはワタクシだけでしょうか?
このあたりにりばさんの意気込みの凄さを見たような…

【生産】
ロダン生産中
現在170セット完了しましたー
微妙な馬はそこそこ出てますが…なかなか揃いませんね
くそー

【新作祭】
これから登録しまーす

おわり