新年明けました

どもども。しょうです。

新年明けました!
今年もよろしくお願いしますm(_'_)m

【ダビ】
新作祭にconbainさんが登場されました
64への新しい方は嬉しいですね
というか復帰する人だけかと思ったら新しい方がいらっしゃるとは^−^;
これからも末永くよろしくお願いしますm(_'_)m

野菜さんがBCをやるような雰囲気で。
けんとパパさんも異父9を開催されるようですし。
ヒラキングさんも落ち着いたら大z撲をやるような感じ。
今年も引き続き64は楽しめそうです^−^d

【新作祭】
十字架とコロスケ登録させてもらいました
目立ってほしいです
殺す毛って…

【生産】
デュラブ通算300セットいきました
まったく何もでてません
82−3耐↑引きたいとこです
欲を言えば82−4.5耐で差しみたいな(ぉ
まぁ無理でしょう
でびはん干せるくらいの安定感のある馬が出れば満足です

おわり