新作祭

どもども。しょうです。
豪雪地帯。。。おのれ

そういえば掲示板で出てますが
コンバインさんは自分より経験豊富な方でした。。。
新規な方なんていってしまいすいませんm(_'_)m
これからもよろしくお願いします

【新作祭】
さすがにレベルたけー!
本命の十字架はだいぶ目立ってくれて決勝には進めそうです
コロスケは。。。無理でしょう^−^;
でも見せ場は作れたので良かったです

で、結果は出てませんが。。。

ヒラキングクローズ&スパイロソニックデュラブコンビが怖いですね
※84コンビと記載しましたが、ヒラキングクローズは83でした。
 大変失礼いたしました。

大外でも1着を取れる実力はありますからね
この2頭は状態さえ安定してくれば止められません^−^;
安定してなくても突っ込んでくることがありますが^−^;

それと今大会の本命馬クロノスチェンジも上がってくるでしょう
若干苦戦してるように見えますが、ローテの関係でしょう
これから間違いなく上位にくるはずです

>よんさま
おつですー

【生産】
デュラブです
遅普通6/3デビューで期待しましたが乙でした;−;
なかなか出ませんね

おわり