逃げ祭 印ランキング更新

どもども。しょうです。
また雪がとけました

【逃げ祭】
いよいよ…きてしまいましたよ(ぇ

りばぷーるさんから2頭の登録をいただきました
1頭は事前に日記で紹介されていたスパイロフラミンゴ号

もう1頭は先日引いた超新作スパイロマークス号です!
異能力繁殖生産で後方馬の結果を出し続けていましたが
ついに超逃げ馬が誕生してしまいました(^^;
しかも能力は75−5.75!!
とんでもねーですよ

状態不良がだいぶ多かったようですが…
いくつかバージョンを試してみるべきでしょう!
それだけこだわる必要のある産駒と思われます

さぁ、みなさん!負けていられませんよ!

SP型逃げ馬のクロノスチェンジ号
ST型逃げ馬のスパイロマークス号

この2頭の牙城を崩すべく、気合を入れて生産しましょう!

おわり