影響力ってやつ

どもども。しょうです。
やべーぐらい雪積もりました

ダビスタ64】
りばさんが新作を引いてから64界が活発になってきました
やはりこの人の影響力はすごいですね^−^

野菜さんの牧場に新作が誕生しましたね
ちょっと反応が遅かったですが(^^;
83−4.25ということで…羨ましいですな
そしてなんといってもルションってのがかっちょいいですね
早速走らせて見ましたよ
おのれっ!な感じでした

KBX64は2頭可そしてFull形式に変更に^−^d
これはより一層楽しみになりましたね
新旧対決とか…ワタクシは焼き味噌&十字架かと思います
どちらも初出走になります
過去の強豪馬にどれだけ迫れるのか。。。
ほんと楽しみです

【新作祭】
芝予選の結果が発表されております
十字架は空気を読み(ぇ
2位で予選通過
コロスケのほうは見事予選敗退(^^;

決勝ではヒラキングクローズにリベンジしたいです

で、2組はクロノスチェンジが圧倒的強さで1位通過
パイロソニックをくだしての1位なんで
やはり強いといった感じでございます

>よんさま
おつですよー

【生産】
デュラブで相変わらずまだ出てません
まぁ出る気配がないっちゃーない

おわり