@ω@!(呉ネタバレあり)

どもども。しょうです。
意外と3月初日記です^−^;

【呉】
ダイジェストにけっこう出てまして・・・
感想書いて流れが止まると怖いと思いまして・・・
結果が出てから書こうと思ってました(言い訳

焼き味噌はやはり軍団戦専用ということで^−^;
もう少し頑張ってくれるかなーと思ったんですが;−;
でも印上では目立てたようですので一安心

で、本命の十字架君はなかなか頑張ってて心臓どきどきでした^−^;;
序盤戦は3−0−1−6とちょうど真ん中あたりで
中盤戦では0−3−3−4と未勝利で
この時点で終盤戦はかなり厳しいな〜と思ってました

そのため30位→11位のカウントダウンはスクロールする手が震えて^−^;
11位までに名前が出てこなかったときはすごいガッツポーズ^−^d
デビルハンターで10位に入った経験がありましたが
あれは暴走がよい方向にいった感じだったので・・・
十字架の終盤戦進出はかなり嬉しかったり^−^

で、運命の終盤戦・・・
まさかまさかのダイジェスト7回登場@ω@!
通算5−5−7−13とダイジェスト最多とのコメントに狂喜乱舞
しかし・・・アミュスロードは1回登場が少ないが4点多い・・・
でも・・・これ期待していいの?期待しちゃうよ?
みたいな変な精神状態になりました^−^;;;

で、TOP10カウントダウンがアップされ・・・
ちょっとずつスクロール^−^;;







しかしすごいメンバーだ^−^;;







第3位 ブラッディクロス@ω@!!!

64版呉で初のTOP3げっつしました!!

上2頭は、ともに9勝をあげたアクコロニックとアミュスロード
・・・なるほど。。。1着を取れる力が足りませんでしたね・・・
新作TOPはアミュスロードに・・・
全体TOPはアクコロニックに・・・
うちの馬はだいぶ中途半端なことに^−^;;

でも1番嬉しかったのは天馬と同じ舞台でレースができたことでしょうか
64版呉開催が告知されてからびでさんにメールを送り(ぇ
ウイングロードの出走を依頼するという経緯がありまして(何
30回同じ舞台で走れて良かったです

終結果を見ると・・・序盤戦30位だったのか@ω@!
あぶねぇ〜

>ふじぐるさん
お疲れ様でした〜
コメントいっぱいもらえて嬉しかったです

>kazukazuさん
優勝おめです

おわり