ハンカソにボコられちぅ

どもども。しょうです。
3月も半ばですな
もう2週間もすれば4月・・・
新入社員がわんさかきて騒がしい&忙しいことに・・・

【生産】
ハンカソ様にかなり嫌がられてるようで;−;
まったく出る気配がございません
ロダンに戻ろうか
デュラブをしようか
意外なところでルションをしようか(ぉ
いろいろ葛藤しております
逃げ祭中はハンカソと考えておりますが・・・
あっさりと配合変えてそうな感じでございます^−^;

【その他】
なんか円形脱毛になってました@ω@!
頭頂部付近なんですが・・・こんなの他人じゃなきゃ見つけられませんね
坊主にしたいんですがさすがにちょっと迷いますな
今はだいぶ伸びちゃってるんですごく髪がうざいです^−^;;;
26歳〜50歳くらいまでが比率としては高いようです
精神的なものの自覚はないのでなんとも不思議な気分ですよ
円形が全体に広がることもあるようですので(~◇~;)ガクガクブルブル
知人等にたまにチェックしてもらうと良いかもしれませんよ〜

おわり