かすったー・・・のかな?

どもども。しょうです。
よしっ!連続更新でぃ

【逃げ祭】
1号さんからの問いかけに某師も反応してるようで^−^;
競う相手はたくさんのほうが楽しいですし^−^

<a href="http://www.geocities.jp/syo_saruru/nige.html">逃げ祭</a>に参加されたいという方は<a href="http://www2.rocketbbs.com/622/6464.html">こちらの掲示板</a>に
お名前・配合・配合限界・〆牝能力(任意)・意気込み(任意)を
ご記入ください。メールsyo_saruru@yahoo.co.jp宛でも良いです
逃げ戦およびりばさん発案による異父戦が行われますよー

※ST上限5.25↑の配合限定となっております
※逃げ祭にリンクありますので詳細はそちらをご覧ください

追加募集は今月いっぱいで〆切ります
逃げ祭(BC馬)は4月いっぱいで〆切りますので逃げ馬引いちゃるぜー!
って方はぜひぜひご参加ください^−^

【生産】
昨日チャット後にちょこっとやってたら
5/2SPコメの10/1デビューが@ω@!
うーーーん・・・19週で73↑??
これってSPコメ週からして77確定!?ですよね!?
どきどきわくわくしながらSTチェックですよ
珍しく丈夫コメもあったんでテンションはだいぶ上がりまして





1耐・・・STが^−^





2耐・・・STが^−^





3耐・・・STが^−^





4耐・・・順調に;−;
ボクのじゃじゃまるが。。。orz

もうなんつーかね・・・もうがっかり
でもSPの跳ねは初めて見たような^−^;

おわり