逃げ配合辛いです;−;

どもども。しょうです。
連続更新を狙ってましたがあっさり日付が変わってました;−;
なんでやねーん

【生産】
引き続き逃げ配合ちぅです
ハンカソですがいまんとこ全くよさげな感じがないです^−^;
これほんとにでるんだろうか^−^;;
安定Cだからそのうちぽこっとでるんだろうな〜
っと思いたいけど・・・気持ちが続くかわかりません^−^;;;
困ったもんだじぇ

【ガチ9】
参加できてませんが結果はチェックしております
やはり外枠先行ってのがいるのといないのとではだいぶ違う感じ
うちはというと・・・まぁいいか
ひとまずあと3頭で異父9なんで
予定としては、ハンカソ→デュラブ→ハイエステイトって感じです
第2回は夏ってことなんでそれまでにはなんとかなる・・・のかな
なってほすぃです

おわり