WBC

どもども。しょうです。
寒かったり暑かったり・・・

【WBC】
44頭って多いなぁ〜
64版が注目されてるってことは非常に良いことです
目立てる回数が減る怖さもありますが( ̄д ̄)
追加登録にご配慮いただきありがとうございました

で、うちからはすでに焼き味噌の結果が出ております
単騎差しなので好位をキープできるであろう第1、第2コーナーで
まったく名前が出てこなかったんで正直諦めてました( ̄д ̄)
第3コーナーで多少目立ってましたが第4コーナーは辛いですね・・・
この時点で終わったとほんとに思ってました

しかししかししかし・・・
直線で単騎差しが見事にはまり・・・すごい目立ちようでした^−^
でなんだかんだで準決勝進出です^−^ありがとうございます^−^
単騎差しって相当有利なんですねー

次はD組の十字架君です
初WBCで戸惑うかもしれませんが頑張ってちょうだいなっ

>王さん
おつですー
とりあえず準決勝の楽しみができてよかったです^−^

【呉BCデータベース】
ふじぐるさんの膨大なデータのなせるワザ・・・呉データベース
どうやら毎月アクセスランキングは発表される??
BlogCenterで発表されておりました
64開催があったためほとんど64関係のようですが・・・
なかなか目立てたようです^−^

>ふじぐるさん
データ管理おつですー

【生産】
最近熱いお馬がいたるところで出てますがこちらはまったく( ̄д ̄)
もうなんつーか・・・きつい;−;
ぽこっと少しでもはねたらもう違う配合にしたいです;−;

おわり