WBC初出走

どもども。しょうです。
晴れてるけどまだ少し寒いわぁ

【WBC】
予選D組に十字架登場!
初出走なんでなかなか緊張して結果を拝見しました

仕掛けが遅いので1600と2000が勝負かなーと・・・
しかし第2コーナーから少しずつ名前が出始めまして・・・
あれ?これもしかしていける??
みたいに途中からはかなり期待してみてました

1200と1600で思いのほか稼いだうえに
スパート指定の直線でもなかなか名前が出て^−^v
意外と走るのね〜

で、結果はドキドキしながらスクロール!

予選1位あざーっす!
まさか黒死蝶より上にいくとは思ってませんでしたが^−^;;
ただ予選で走りすぎた感があるので燃え尽きてたりしなければ。。。

準決勝でもそれなりに期待できるかなー^−^

というか
予選E組のアリエッタフィーネには度肝抜かれましたね
しかもSTIさんだったとは・・・
印を見た感じ黒死蝶クラスかなと予想しております@ω@!
羨ましいバランス馬ですな
能力とか詳細を知りたいところです

>王さん
予選全アップおつですー
準決勝がんばりまーす

【生産】
ハンカソでませんけど
これほんとにでるんでしょうか
なんかつらすぎでございます

おわり