5月です

どもども。しょうです。
5月になりました。
日中は暖かいですが、朝晩はまだ肌寒いです

【逃げ祭】
参加者にSTI師を追加しました。
よろしくお願いします。

>コウダスさん
配合変更はいつでも受け付けておりますので
変更する場合はご連絡くださいな〜

【カペ】
われらが北海HFは好調をキープし、1位タイとなっております^−^d
まぁまだ始まったばかりなので全チーム3ゲーム以内といったとこですかね
調子の良し悪しで一気に形勢が逆転しますから最後までもつれそうです
運の悪い日が続くとしょんぼりなことになりそうですが^−^;;
うちの子たちは焼き味噌はそこそこ目立ってますが
十字架は真ん中あたりで頑張ってます^−^;;
さて、新作引かないと後期で目立てないので頑張ります

【大z撲】
3回目にしてやっと参加できました^−^d
異父5ってなかなか辛いですよね(;´д`)
初日、2日目の取り組みがアップされております
我が猿山王は・・・^−^!
初日は小結出芭琉さんが・・・胸をお借りしますm(_'_)m
2日目は前頭筆頭尾瀬湖さんが・・・フルヌッコしてやんよ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

・・・よろしくお願いします

>ヒラキングさん
長丁場になりますが、よろしくお願いします

【生産】
(;´д`)

おわり