うおー

どもども。しょうです。

【カペ08】
第2節が全アップされております
我が北海HFはなんとか連勝し、1位をキープしております^−^d
塩とび超絶のブラッディクロスが1着を取ったのは嬉しかったです
やっと目立てたようで^−^d
勝率7割・・・なかなか高いですよね^−^
りば監督の采配が当たっておりますな

>りばさん、ピロさん
これからも好調を維持していきましょう!

>コウダスさん
処理おつですー
ダススポ楽しみです

【PQR】
ぬこどのとの対戦です^−^メ
まけられねーぜっ^−^メ






















34pt ブラッディクロス
31pt ナイトメアロード
26pt ヤキミソオニギリ(17pt)

ちょwww
焼き味噌なにやってんのwww
ブラッディクロスどころかナイトメアロードにも負けてるとかwww

91pt VS 109pt

ぉぉ

まけとぅわあああああああああ
さくっと敗退しました^−^
てへっ^−^d

悔しいですっ

>よんさま
おつですよー

>ぬこどの
もう・・・ごにょごにょ(ぇ

【生産】
沈黙・・・の艦隊

おわり