やまがたー

どもども。しょうです。
日中は暑いけど朝晩は寒い・・・
なんつーか・・・もっと平均的にみたいな

【カカペナ】
北海HFはこのたび山形コンビがクリーンナップをつとめることに・・・
やべっすげープレッシャーかかる^−^;;;

で、5節は第3試合までアップされちょります^−^

どきどき・・・
わくわく・・・
ふむふむ・・・

ブラッディクロスは3着、2着、5着
焼き味噌おにぎりは2着、5着、2着

あ・・・あれ?なかなか頑張ってる@@!
そ、それより・・・求められてるホームランがない@@!!
こ、これは。。。あ、あれですよ。。。
たぶんアベレージヒッターなのかなと^−^;;;
ど、どうなんだろう^−^;;;;

で、チームとしては連勝中^−^b

天王山を制し、同率首位に立ちました!!
しかししかし・・・後ろから・・・1ゲーム差で迫る妄想がっ!!!
勢いは妄想のほうが上かっ!!

うーむ・・・負けられませんね
俄然燃えてきましたねっ

>コウダスさん
連日のアップお疲れ様です

【大z撲】
3日目の戦擦里海力士との対戦がアップされております

結果は・・・

ランナウェイに逃げ切られた;−;
そしてワンツーを決められリードされてます・・・
さすがに強いなぁ。。。
相手はエースがスピイレなのにリードされてるのねー

追い詰められた猿山王は後半にすべてを賭けます!!

ランナウェイつえー;−;
ナイトメアロード逃げ負けやがって・・・

んでも今度はこちらが焼き味噌&十字架でワンツーを決める@@!
しかもエースが1着とほぼ完璧なレースっぽい^−^d

で、後半に逆転し、なんとか2勝目をげっつ!!
うほっうほっ

>ヒラキングさん
処理おつですー

>マサ教祖
すげードキドキしました^−^;;
スクロールする手が震えてたり^−^;;;

【生産】
やばいです
何も出てません
もう・・・ごめんなさい

おわり