北海HF

どもども。しょうです。
いやー暑いですねぇ
もう・・・暑すぎですよ

【カカペナ】
第4節まで終了しましたね
前期はあと2節・・・
はじめは混戦模様でしたが、ここにきてじょじょに差が
ついてきているような気がしないでもないような(ぇ
というかシーサー強すぎサー(・・・
しかも趙雲は後期まで温存する予定とか・・・
もう・・・なんか・・・余裕?な構えですよね^−^;;
悔しいが実際そんな感じだからしょうがないか・・・

北海HFは4節になって初の負け越しを食らいました;−;
焼き味噌が重要なとこで状態不良になるのが辛いですね;−;
まぁもともと体質弱&スピイレ多い馬なんでしょうがないですが・・・

りば監督はついに第5節から動きましたね
監督に任せっぱなしで申し訳ないっす^−^;;;
そして新作もいまだに出ておりません・・・
って、うちのコンビがまさかのクリーンナップに@@!
プレッシャーがものすごくかかってきますが
監督の期待に応えられるように頑張ります!

最後まで諦めずに前期優勝を目指しますよ!!

>コウダスさん
連日のアップお疲れ様です
山形は野球が苦手だったり^−^;;;
歴史を変えてやるっ(ぉ

【大z撲】
3日目の組み合わせがあっぷされております
えーと・・・教祖の戦擦里海さんがお相手で
よろしくお願いしますm(_'_)m

>ヒラキングさん
引き続きよろしくお願いします
将来の三役候補とか嬉しすぎなんですがっ^−^b

【逃げ祭】
超新作、アレソレ作戦やり放題と話題のコウダスチョウウンの
登録がきましたので印ランキングを更新しております
いきなりごつい印ですよー

みなさん、引き続きよろしくお願いします。

【生産】
ということでルションやってます(ぉぃ
Aクラスを引きたいのですよ
で、できれば根性&丈夫を兼ね備えたような・・・
高望みしすぎですね。はい^−^;;

【連絡】
>コウダスさん
メール送りましたのでご確認くださいな

おわり