あっついわー

どもども。しょうです。
もう暑すぎ・・・干からびるわ

【逃げ祭@外伝】
1号さんにボコられ傷心中の2号ですが
第2戦目がアップされております。

お相手はヒラキングさん!
エース・ブレイド、安定感抜群・デーモン、爆根性・ドドンパ
・・・ぇー
これ・・・ぇー
すでに泣きそうなんですがっ;−;
逆転できる可能性としては能力で上回る逃げくらいでしょうか?

どっきどきしながら結果拝見














うほっ\(´д`)/
接戦を制し、初勝利!!

アシスト勢はすべて負けてますが;−;
逃げ馬でなんとか逆転できたもよー
心臓に悪いですわね

ともかくこれで1勝1敗・・・まだまだこれからじゃー!

>りばさん
処理おつですー
結果がどきどきの表示の仕方で心臓が痛いです;−;

>ヒラキングさん
お相手ありがとうございましたー
アシスト勢が全部負けてるのが悔しいですっ!

【カカペナ】
我が北海HFはあれよあれよと首位に並びました^−^
今週の最終戦でボコられましたが;−;
来週はいろんな意味でやばいかも;−;

>コウダスさん
毎日処理おつですー
優勝してええええええ

【生産】
らるがごついの引いております
まぁみなさんすでにご存知かと思われますが
これマジでやべーレベルです
カカペナにも投入してくるでしょう
来週は激動の1週間になるかと・・・

試走BC楽しみにしてます^−^

引き続きルション頑張ってます

【その他】
今クールのドラマ・ルーキーズで毎回泣いております
原作も読んでおりましたが、忘れているところも多かったので
なかなか新鮮な気持ちで見ております
つーか1週間待ち遠しいドラマなんて久々です^−^
来週はまだかー!!

おわり