ほうほう

どもども。しょうです。

【かすたむ】
Bチーム結果が出ております
・・・おぉぅ。。。
なかなかの混戦でしたね
決勝Tに出場する2チームの皆様、おめでとうございます。

とりあえずガブノミさんはグランド100周してきてください(ぉ
焼き味噌、ナイトメアロード、十字架はそれなりに存在感を
見せてくれましたが、それ以外が絶望的でしたなー

>王さん
怒涛のアップお疲れ様でした
決勝トーナメントも楽しみにしております
・・・まぁうちは予選敗退でしたがね;−;

【1号さん】
新作引いた模様ですね
しかもブラック終了とか・・・
かなりやばいようです
82〜3の差し馬ではないかと予想!
今日に詳細が判明するのかなー

おわり