いろいろ

どもども。しょうです。
最近寒すぎです。ガクガクブルブル

【1号さんの新作】
えー、これかなり凶悪です(ぉ
SP、ST両限界に加え、賢いコメありで根性もなかなか。
試走まではしてませんが、印比べをした際には
若干塩とびが目に付きました。
逆に言うとそれぐらいしか突っ込むとこがありませんでした(ぉ
このあたりは騎手選びによって改善されると思われます
追い込み、差しどちらも試すべきでしょう!
しかし、今月はだいぶ豊作ですね
とにかく改めておめでとうございます。

【カスタム】
決勝までアップされております
王さんがおっしゃってましたが、十字架を走らせる編成ではあります
しかし、最内枠のデビハンは予想外にひどすぎでした
ナイトメアロードのおかげでそれなりの形には見えますが、後方勢では
合格といえるのは焼き味噌おにぎりだけっぽいです
超エースの十字架は稼いでいるように見えますが、他の馬が走ってないために
それなりなポイントになっているだけのようです。
超エースというからには90〜100ポイント台を稼がないと意味がなさげですね。
十字架の走りではWエースの片方といった程度でしょう。
通常10頭での争いになりますが、うちの場合、まともに走るのが
十字架&ナイトメアロードだけなんで実質7頭で走ってるみたいな^−^;;
今回は意地になって1人で登録しましたが、次回はらるどんと組んで
正式なチーム・Chaosで行こうと思います。

【生産】
こちらはそれなりにルションを…
普通型で84っぽいのが出たっぽいですが2耐なかったために
切らせてもらいました;−;
これまでSTだけは跳ねてるのは確認してましたが、SPが跳ねたと
確認できるのはこれが初めてでございます。
SPも跳ねるとわかっただけでも気持ちとしてはだいぶ楽になりました。

おわり