★3

どもども。しょうです。
雪降りましたよ。寒すぎですよ。
また豪雪地帯復活か(-д-`*)ウゥ-

【CC】
若干参加数が寂しい感じになってますが…
ピロさん&ア〜がきていなかったもよー
どちらも決勝に進出しているチームなので登録きてほすぃとこですが。

>王さん
よろしくお願いします。
評価が若干楽しみだったりヽ(*゚Д゚)ノウオー

>1号さん
らるくりどんと組んでますので前回よりは1チーム減ります^−^;;
Chaos FK のFKはそれぞれ個人で出る時の頭文字をつけたものです。
FlowerとKnightのFとKですね^−^
かなり気合入れて編成しましたのでdkdkでございます。

【生産】
すこしずつ生産再開しております。
ほんのちょっとずつですけどね。
で、思うことは意外とSTのほうが好調なんですよね。
3耐〜4耐なんかも見かけます。
その割りにSPがまったくといっていいほどきてません。
ネイティブダンサーとネアルコの同時爆発待ちといったとこでしょうか
根性コメがない時点でテンション下がるんですけどね。

【MHP2nd】
ボス猿倒しましたー!!
下克上達成でございます^−^d
フルフルもなんとか倒して★3の村長クエストに挑戦できるようになりました
相変わらず双剣やってますが、少しずつではありますが太刀も練習中…
こちらも少しずつ頑張っております

おわり