フルボッコ

どもども。しょうです。
ぬこにマウントとられてフルボッコされました ペッ
おぼえとけっ!

【スパクリ試走】
第3戦目でいよいよ下克上を狙います(何
久々に異父4で激辛を使ってみました
結果としては…全体的に負けてる;−;
まずスパクリはやっぱり止められないですね
状態不良を期待したところで、結局走っちゃいますからね
これはヤバイ強さですよ
ナイトメアもまーくんを止めることができずかなり差をつけられました
十字架&焼き味噌はこんなもんかなと。
やっぱ4頭目はデビハンで超絶に期待したほうが良いかな

>りばさん
処理&アップお疲れ様でした
フルボッコに返り討ちにあいました;−;

モンスターハンターポータブル2nd】
今さらながら買っちゃいました(遅
480円だったので仮に合わなくても損はないかなと・・・
で、やってみるとおもしろい(ぉ
はじめは無双の感覚で突っ込んでしまってピンチになることが多かったですが
ヒット&アウェイでやってみるとなかなか良さげでした

で、ババコンガにフルボッコされてしょんぼりしてます
ボス猿強い;−;
下克上はいつ頃になるのでしょうか

【生産】
・・・

おわり