うほおおおおおお

どもども。しょうです。

【A・K・B】
りばさん主催の軍団戦でございますね
うちはぬこさんと組んで出ておりますヽ(*゚Д゚)ノウオー
ロバ差しジェネ&逃げ彦星(;´д`)ハァハァ
この馬達は近い将来もらおうかと思います(;´д`)d

第3戦目までアップ完了しております。お疲れ様です。

で、結果としては3連勝達成ヽ(*゚Д゚)ノウオー
ありがとうございます。

意外と十字架走るんだなーと感じてます
エースで見ると1勝2敗なんですが
それほど差をつけられていないのでなんとか形にはなっているかな(;´д`)
エースでかなり差がついたら辛いですからねぇ(;´д`)ガンガレ
つか、ジェネがエースを超える走りをしてるんですがっ!!
こういう場合エースにポイント譲ったほうが1.5倍でウマーなんですがっ!

まぁ、しょうがないか
ボクのジェネシスだしヽ(*゚Д゚)ノウオー

次はよんさま&らる軍か…(-д-`*)ウゥ-
(;´д`)オワタ

>りばさん
処理&アップお疲れ様です

MHP2ndG
やってないクエストを少しずつクリアしていっております
現在村クエは☆8までクリアヽ(*゚Д゚)ノウオー
ネコートさんの鈴までもらってます(;´д`)チリンチリン

集会所は上位までクリアしましたヽ(*゚Д゚)ノウオー
赤銅、白銀、黄金のメダルもらいました(;´д`)ガブリ

G☆1、☆2も手伝ってもらいながら進めてクリアヽ(*゚Д゚)ノウオー
残すはG☆3(;´д`)ハァ
というかミラ系(;´д`)ハァ
G級訓練は1個もやってないっす(;´д`)

で、先日400時間突破しましたヽ(*゚Д゚)ノウオー
やりすぎですね(;´д`)
でも面白すぎです
まだ当分は続くと思われます( ̄д ̄)

おわり