ぶいすりー

どもども。しょうです。
昨日ボードへ行ってきまして若干筋肉痛がつらいです(;´д`)

【A・K・B】
V3王者としてよんさま&らる軍を迎え撃つことになりましたですはい
宝石君、ルージュ、シュピリ、ヤーレスとジュルリなメンバーですねこれ
そっこー結果を拝見(-д-`*)ドレドレ





















連勝ストップヽ(*゚Д゚)ノウオー
☆持ってかれたヽ(*゚Д゚)ノウオー

とりあえず・・・ヤーレスめっ!ヽ(*゚Д゚)ノウオー

まいったな
もしかしたら5連勝いけるんじゃね?なんて強気に思ってましたが
4つめであっさり敗北(;´д`)オワタ

このまま5連勝決めちゃうのかな!?

>りばさん
処理&アップお疲れ様です
もんはん部敗北(;´д`)ションボリ

>よんさま&らる
おぼえとけえええええ
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

MHP2ndG
まぁ当たり前のごとくまだ続いておりますヽ(*゚Д゚)ノウオー
最近はアカム装備にアーティ背負って戦いに行くことが多いです

マイセットはいろいろ登録してますが
やっぱアカム一式はかっちょええ(*´д`)

大剣は後ろのほうでタメながら待ちつつ
振り向きざまタメ攻撃ってのが少しずつできる様になってきましたヽ(*゚Д゚)ノウオー
やばいこれ面白い(;´д`)

まぁでも結局はごり押しになりつつありますが(;´д`)
武器の使用回数は、太刀が700超えで圧倒的ですが
2番手に大剣160回ぐらいがついております(;´д`)
いずれは太刀に匹敵するくらいになりたいなぁ
ちなみに3番手は110回くらいの片手剣ですヽ(*゚Д゚)ノウオー

片手剣はパーティープレイのときにたまに使ってますヽ(*゚Д゚)ノウオー

おわり