うっほほーい

どもども。しょうです。
まだ雪は降ってません。はい。まだです。
っつーか、なにあの人…5ヶ月ぶりの日記って@д@
ハイジソか…ハイジソなのか…( ゚∀゚)o彡゚ハイジン!ハイジン!!

【ダビヌタ】
とゆーわけで、バスト83&PQRデラックスの結果が出ております。
どれどれ
どぅれぃどぅれぃ

バスト83はなかなか見せ場を作って満足いく結果でした(;´д`)
ジュエルでも1番人気の壁は破れなかったか…
内枠、超絶からんでも展開によるのかなー
1位は…なるほどねぇ…外枠からあんだけ突っ込んでこれるって…
しかしこの2人の掛け合いはやはり面白いですね^p^
84,85も忘れずに登録しないと

PQRデラックスは、1回戦は教祖の塩のーらん?の方々と…
奇跡的に展開がはまったようで勝利させていただきましたヽ(*゚Д゚)ノウオー

2回戦は優勝候補筆頭のピロさん…もう当たっちゃったか…
出来ればあたりたくないと思ってたんですが(;´д`)
結果は…ひどい…ひどぅい…そこまでボコらなくても。・゚・(ノε`)・゚・。
これからは観戦させていただきます( ゚∀゚)ウヒョ

>よはぬすさん、教祖
処理&アップお疲れ様でしたー

そんな感じで、おわり