師走ですねー

どもども。しょうです。
いやーもう12月なんですねー
15日についに雪が積もりました(゚ω゚;)
道路の雪はとけてしまいましたが、予報を見ると今週はずっと雪(´-ωq)
豪雪地帯の本気がはじまるっ( ゚∀゚)

【ダビ64】
バスト85大会に先ほど登録依頼してきました。
まぁサブ壊滅っ子なのでそれほど期待はしていませんがΣ(ノ∀`)ペシッ
85配合はそれなりに生産しましたが…なかなか難しいですねぇ…
気をながぁ〜くして生産するしかないと思いますが、
来年中に100セットくらいは生産したいなぁ( ゚∀゚)

では、教祖よろしくお願いします。

MHF
引き続きやっております。
先日PCを購入しまして(。´-д-)
快適プレイを行っております( ゚∀゚)
初デスクトップPCです。
23型モニタにしたら予想以上の大きさに驚きました(゚ω゚;)
MHFをしながらネットで検索や動画などを見て楽しんでおります。
そのうちTVチューナーを買ってTVも見れるようにしたいなと思っとります。
MHFの話がほとんどなかった…

おわり