たねBC【フォティテン部門】予選A組結果その2

【1位】77Pt
クウチャン 馬主:0001さん
能力:82-4.125 母父:Unbridled
1着2回 2着2回 3着2回
8-11-4-4-11-1-14-14-2-8
イレ込み:0、塩とび:0

状態不良0!掲示板以内8割!3着以内6割!
恐ろしいほどの安定感で余裕の予選突破です。
印からもわかるとおり基礎、サブが高次元で揃っており、
枠に関係なく突っ込んできておりました。
勝戦でもかなりの活躍が期待できると思われます。
母父Unbridledというところに拘りを感じます。












【2位】67Pt
ブラッディナイト 馬主:啓さん
能力:85-4.125 母父:Cozzene
1着2回 2着1回 3着2回
2-4-8-2-14-0-4-8-11-14
イレ込み:0、塩とび:4

Aクラス4耐はやはり強かった!
印を見た限りでは気性に難ありかなといった印象ですが、
まわりの馬が良いだけで決して悪いわけではないようです。
塩がとんでも突っ込んでくるのはAクラスの強みか・・・
この馬くれっ!












【3位】65Pt
エレメントハレルヤ 馬主:らるくりさん
能力:82-4.25 母父:フォーティナイナー
1着0回 2着3回 3着2回
1-2-3-11-6-8-8-11-4-11
イレ込み:2、塩とび:0

玉はなくても走力はある!(ぇ
3歳セン馬というなかなか珍しいお馬さんですが、
チン斬りによりかなり気性が良化しております。
1着をとっていれば順位が上がっていただけに
勝戦では勝ちきる根性を見せて欲しいところです。