たねBC【フォティテン部門】予選A組結果その3

【4位】59Pt
ヒージャーカフカ 馬主:ヒージャーさん
能力:83-3.75 母父:Cozzene
1着2回 2着0回 3着1回
14-14-0-8-0-2-11-4-0-6
イレ込み:1、塩とび:0

いきなり1、2Rを連勝した時はこのまま一気にいくか!?
と思われましたがその後失速し、4位で決勝進出となりました。
試走でよくお借りしてますが、勢いにのると手がつけられません。
天才デットのなせる業なのか?能力のバランスが良いんだと思うんですが、
個人的に決勝戦で1番楽しみなお馬さんであります。












【5位】51Pt
ブロンズマスター 馬主:コンバインさん
能力:84-2耐↑ 母父:スキャン
1着1回 2着1回 3着0回
3-3-11-6-4-6-2-0-14-2
イレ込み:2回、塩とび0回

驚きの差し脚質での登録でありましたが、安定した走りを見せ
A組予選突破最後の1頭となりました。
単騎差しということもあり、前目でのレースが多かったですが、
直線でそれほど失速することなく、粘って上位に入ることが多かったです。












【6位】49Pt
ネイビーケロク 馬主:ピロタンさん
能力:83-5.5 母父:Cozzene
1着0回 2着2回 3着2回
11-8-1-0-8-11-1-0-6-3
イレ込み:3、塩とび:0

64界最強の左2が予選敗退の衝撃!
ダイジェストには4回登場しましたが、スピイレ、イレ込みに苦しみ、
わずか2Pt差で決勝進出を逃しました・・・
今回に関しては運に見放されてしまった感があります。